皆さん~今晩は!

今日の関東地方は天気であたたかくて過ごしやすい1日でしたよ!☀️

アクアラインから富士山が綺麗だったなぁ~🗻

皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


私は早起きしてテレビの収録に行って来ましたよ。📺️


初めて♪昭和歌謡パレード♪に出演させていただきました。😄
わぁーい、わぁーい!✌️


そして久しぶりに山内惠介さんとお会いしましたよ!😄




新曲の衣装で一緒に写真を撮ってもらっちゃったぁ~📸
素敵~😄
トークも楽しくて最高~⤴️

イェ~ィ✌️


そして真田ナオキ君で~す。😄




爽やかよねぇ~😁
私がデビューした時はまだ生まれてないナオキ君で~す。

ワォ~ワォ~😉


スタイル抜群のおかゆちゃんで~す。ラブラブ




めちゃめちゃ可愛いかったぁ~ラブ

おかゆちゃんのギターで唄ってみたいなぁ~🎤


あこがれの三雲孝江さんに初めてお会いしました。😄




何時もテレビで見ていて綺麗だなぁ~って!

優しく声をかけて下さりお話もさせていただき感激しちゃいました。ラブラブ

本当に綺麗でますますファンになってしまいました。😍

大変お世話になりありがとうございました。😆💕✨

中山秀征さんと写真撮れなくて…😭


とっても楽しい収録だったので皆さん~放送を楽しみにしててね💕




私は2曲唄わせていただきましたよ!🎤

イェ~ィ✌️




放送日は!
4月5日(水) 22時00分~22時55分
BSフジ【 昭和歌謡♪パレード】

出演は、山内惠介さん、真田ナオキさん、おかゆさんです。


彩青君も収録で会いましたよ!😄




親子だよねぇ~(笑)
 

さぁ明日は日曜日!

早起きしてお店頑張りまぁ~す。😄


皆さん~あたたかくしてね💕