皆さん~お疲れ様です。😄


今日も朝から猛烈な暑さでしたね❗
本当に毎日、毎日、暑いねぇ~🥵

私はもうヘロヘロだよぉ~🤣🤣


皆さんはどんな1日でしたか?


こんな日はカレーだ❗
カレーだ❗




夏野菜たっぷり!
ひき肉カレー完食~✌️
登美江さんに作ってもらいました。カレーカレーカレー




毎週水曜日に来て下さるお客様からも大好評だったよ!


そして手作りの【カボチャのプリン】をいただきました。😉


わぁーい、わぁーい!




毎週、私のために作って来て頂き感謝感激です。😭




私の身体に合わせてビッグサイズだね❗🤣

めちゃくちゃ美味しくて最高~✌️
栄養満点だね!😋

本当にありがとうございました。🙇

いっぱい食べて元気になったよ!✌️


毎日、ブログを見て下さる皆さんもしっかり食べて免疫力アップ⤴️⤴️

頑張ろうね👋😃


明日は定休日です!


そしてラジオの日ルンルン




皆さん~聞いてね✌️


水分補給、睡眠を取ってファイト🚩😃🚩


イェ~ィ✌️


新曲も9月14日(水)発売です。
😆🎵🎵

タイトルは【旅先からの手紙です】

皆さん待っててね💕


かずさ頑張るよぉ~👊✨