皆さん~今晩は!

今日もお店が終わってふゅ~😉

皆さんはどんな日曜日でしたか?

テレ玉♪若山かずさと鈴木和華の朝ナビ歌謡曲♪

見ていただけましたか?




ゲストは和田青児さん~ルンルン

また感想を聞かせて下さいね👋😃


そして毎週、日曜日に来て下さるお客様~楽しんでいただけましたか?

マスク😷をしながらご協力ありがとうございました。😉👍️🎶


【長月の宿】大人気で嬉しいで~す😆🎵🎵


そして昨日は茨城県から新茶を持って来たよぉ~って!🍵🍵

わぁーい、わぁーい!✌️




カテキンがたっぷり~😁
早速、ご馳走になりました。😃

最高~😃⤴️⤴️
何時も遠方からありがとうございます。🙇


そして今日は!





茂原にあるシューベルトの可愛いプリン、ムース!




めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋
また太っちゃうね❗🤣
えへへ…(●^o^●)

早速、おやつにご馳走になりましたよ。✌️


一週間があっという間です。
😆🎵🎵


まだまだ油断できない毎日だけど、一人一人気をつけて頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩


明日はあゆ香ちゃんと頑張ります。👊✨




皆さん~遊びに来て下さいね。😉





9月21日♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪

チケット発売中です。🎫


応援に来て下さいねぇ~(#^.^#)





今夜はホットミルク飲んでまぁ~す。コーヒーコーヒーコーヒー