皆さん~今晩は😃


昨日より気温が低く寒い千葉でしたよ!


皆さんはどんな1日でしたか?



私は早起きして歯医者さんに行って急いでお店へ…🚗



毎週火曜日に来て下さるお客様が待っててくれました。😊



検温、アルコール消毒、マスク、換気をしっかりして営業させて頂きました。



今日のリクエストは、市川昭介先生に作っていただいた♪海峡無情♪を…🎤

歌手生活15周年記念曲で~す。😊

スケールがあって唄いがいのある作品なので是非覚えてね👋😃



そしてお店で夕食を作りましたぁ~🤣


なぁ~んだ?

最近【温野菜&シャウエッセン】にはまってまぁ~す。😋







ブロッコリー、しめじも入れてね。🥦🥬


シャウエッセンは1袋だよぉ~ん。🤣

食べ過ぎかしら?
オホホ…(●^o^●)


後、【キムチ納豆】で~す。😋


皆さんはもう夕食終わりましたか?


しっかり食べてファイト🚩😃🚩



手洗い、うがい、アルコール消毒忘れないでね!



さぁ明日は登美江さんと一緒です。(^^)


頑張るよぉ~ん。💪







初めてのお芝居に挑戦させて頂きますので皆さん~応援に来てね👋😃



♪カラオケスタジオかずさ♪

☎️0436ー37ー2250

11時30分~ 17時00分まで営業してますのでよろしくお願い致します。