皆さん~今晩は😃


今日はとってもいい天気で最高の行楽日和でしたね。☀️


皆さんはどんな休日を過ごしましたか?


私は登美江さんとお店で頑張りましたよ!💪


今日は西山ひとみさんがお店に遊びに来て下さり、新曲の【ゆうぐれ文庫】♪【ひとあし遅れ】を唄って下さったのでお客様も大喜び!


ワンポイントレッスンもして頂き本当にありがとうございました。😊


一緒に写真を撮るのを忘れてしまい…😢⤵️⤵️

がっかりしてしまいました。😢


お店で【ひとあし遅れ】&【ゆうぐれ文庫】大人気なのでまた遊びに来て下さいね👋😃


お客様にマスクをしてもらいながら、楽しい時間をありがとうございました。😊



そして私もいよいよ長島温泉が近づいて来ました。🎤

ドキドキ😉


10月29日(木)~11月7日(土)まで毎日、歌謡ショーをやらせて頂きますので皆さん応援に来て下さいね👋😃



風邪をひかないように気をつけて一生懸命頑張ります。💪💪



なばなの里のイルミネーションも24日からスタートしたので楽しみ~😆🎶✨


10日間、頑張れるように【とんかつ】食べたよぉ~ん。🐷







ワォ~ワォ~(笑)





【特上ロースかつ定食】~😋😋


もちろん完食~🤣
えへへ…(●^o^●)


久しぶりの【とんかつ】美味しかったぁ~😁


うひゃ~これから着物を選んで支度しなくっちゃ❗

頑張るよぉ~ん。😃



皆さんも温かくして風邪をひかないように気をつけてね❤️



おやすみなさい~🌃✨







一緒に唄って覚えてね👋😃