皆さん~今晩は✨

あ~また日付が変わってしまいました!😅



昨日は、木更津ワシントンホテルで毎年恒例の【JJバンドのクリスマスパーティー】に行って来ました。😊


クリスマスツリークリスマスソングクリスマスツリーから始まってめちゃめちゃ楽しかったで~す。😄








ヴィレッジ・シンガーズの林ゆたかさんのドラムで【亜麻色の髪の乙女】最高😃⤴️⤴️でしたよ!



一緒に写真を撮って頂きました。📸








とっても優しくて隣の席でお話できて嬉しかったです。😊


そして、作曲家の美樹克彦先生と一緒に記念撮影~📸








素晴らしい歌を聞かせて頂き感激~ニコニコ

一緒に写真を撮って頂きありがとうございました。(o^O^o)



超満員のお客様で凄かったぁ~😃✌️


また来年も参加できたらいいなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート


JJバンドの皆さん~お疲れ様でした。😆🎵🎵


皆さん~おやすみなさい🌃✨