皆さん~今晩は✨

もうすぐ日付が変わっちゃう~(笑)


今週は1日が早くて早くて❗

たくさんのお客様に【春の蝉&居酒屋かずさ】を聞いて頂き本当に嬉しい一週間でした。😉



そして中洲で大好きな【もつ鍋】もご馳走になって来ましたよ!😃✌️


じゃ~ん!鍋鍋鍋









お仕事の後、渚ひろみさんに連れて行って貰いました。☺️

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😆


最後はチャンポン麺を入れてね!








これがまた最高😃⤴️⤴️で食べ過ぎちゃったぁ~(●^o^●)


元祖もつ鍋のお店でね!








皆さん~福岡に行ったら是非食べに行ってみてね!😉



中洲の夜三人で記念撮影~📸








岩出和也さん、渚ひろみさんとかずさで~す!

えへへ…☺️


佐賀~福岡と約1年ぶりにお邪魔させて頂きましたが、また新しい出会いがたくさんあり本当に感謝☆感激の二日間でした。☺️


また来年も行きたいなぁ~ラブラブラブラブ



そして次の日は、早起きして浦安のホテルオークラ東京ベイで、【高城靖雄さんのディナーショー2019】に友情出演させて頂きました。🎤



ゲストの清水まり子さんと一緒に!








久しぶりにお会いしましたがスタイル抜群でステージも迫力ありましたよ!

私ももう少し痩せなくっちゃね!(笑)


素晴らしいディナーショーに参加させて頂き、高城さん~本当にありがとうございました。☺️





さぁいよいよ来週の日曜日は、木更津ワシントンホテルでディナーショーです。🎤



わぁーい!(*^^*)


お越し下さる皆さん~木更津まで気をつけて来て下さいね😉


お待ちしてます。(*^^*)




寒さが厳しくなって来たので、皆さん~あたたかくして風邪をひかないように気をつけてね!



おやすみなさい~🌃✨