皆さん今晩は!

日付が変わってしまいましたが、どんな三連休を過ごしてますか?

千葉は雨が降ってます。☔



2日の土曜日はゴルフ⛳☀️💦に行って来ましたが、爽やかな秋晴れで最高のゴルフ日和でしたよ!


今まででスコアも一番良かったかなぁ~😃💕

嬉し過ぎて写真を忘れちゃったぁ~😆
えへへ…(●^o^●)


そして夜は、何時も大変お世話になっているママの誕生会に行って来ましたよ!








ハッピーバースデー🎁🎂をみんなで唄いながら、私は大好きなケーキ持ってまぁ~す。😊


綺麗なお花もいっぱい!💐💐

そしてななんと❗栗田寛一さんも…😍⤴️⤴️






ちょっとお酒を飲んでほろ酔いの栗かんさん~!(笑)

顔が近いねっ!爆笑😆




そして、モノマネ芸人のミックル藤井さんもお祝いに駆けつけて盛り上げて下さいました。






美川憲一さん、加山雄三さんのモノマネをしてくれて最高😃⤴️⤴️でした。




またまたご馳走食べ過ぎちゃった私❗😅

ホホホ…(o^・^o)

楽しい誕生会に参加できてとっても楽しかったぁ~😆🎶✨



一年は早いですよねぇ~ピンクハート
11月に入り毎年恒例のディナーショーが近づいて来ました。


今年も12月1日(日)、木更津ワシントンホテルで唄わせて頂きます。🎤


走祐介さんがゲストに来てくれるので、一緒に唄えたらなぁ~って!☺️

皆さん~応援に来て下さいね😉


そして毎週(木)は、☆かずさエフエム☆【若山かずさの今日も一生懸命】を是非聞いて下さいね。
✨😆👂


皆さんからのお便りお待ちしてまぁ~す。ラブラブラブラブラブラブ



おやすみなさい~🌃✨