皆さん〜今晩は〜星空



今日はウインク木更津アウトレットモールキラキラキラキラキラキラに久しぶりに行って来ました!イエローハート


島津悦子さんが行った事ない〜って...一緒に音符ブルー音符音符ぷらぷら〜音符ブルー音符音符


平日の夕方は、混んでなくてとってもオススメ〜ニコニコゆっくりしちゃいました〜ハートハートハート


島津さんは靴を買ってましたよ〜チュー 靴は...島津さんのブログをみてね!(笑)ウインク




ショッピングで歩き疲れた時は⁉️


ちょっと…コーヒー☕️☕️☕️ブレイクハートハートハート

オススメのカフェ🍰🍰🍰で〜す!😆❤️✨










あれぇ〜⁉️


2人で写真撮るのすっかり忘れちゃったぁ〜びっくりびっくりびっくり


えへへ…(o^^o)  


うひゃ〜チュー  残念⤵︎




島津さんから可愛いラムネを頂きました。ウインクラブラブラブラブラブラブ



じゃ〜ん❗️









ラムネ🍬🍬🍬が可愛くてピンクハートピンクハートピンクハート

ん〜美味しい〜照れ





そして夕食は、何時も応援して頂いてる居酒屋さんに行ってママの手料理&お酒を飲みながら楽しんで来ました。(#^.^#)


ワォ~ウインクウインクウインク


もうこんな時間⁉️

朝晩は寒いですね!皆さん〜暖かくしてね!ウインク



おやすみなさい🌙😴💤