皆さん~今晩は✨

私は今、名古屋に着きました。新幹線

1日があっという間です❗(笑)



焼津グランドホテルで行われた【音楽工房 キラキラ鮎夢 キラキラ23周年記念歌の祭典】!









今年もみちあゆむ先生にお声をかけて頂きました。ニコニコ


先生の生徒さん達の発表会もあり、【俄か雨】や【さざんか月夜】、【月に綴りし…恋日記】がプログラムにたくさん!


【月に綴りし…恋日記】を唄って下さった方が何と9名!口笛


自分の曲がプログラムにあると本当に嬉しいです。ニコニコニコニコニコニコ


皆さん本当にありがとうございました。😆💕✨

わぁ~い!わぁ~い!\(^_^)/



何時も優しいみちあゆむ先生と記念撮影~カメラ









【月に綴りし…恋日記】を作詞して下さった堀内和香先生にお会いできなくて残念😢⤵⤵

またお会いできる日を楽しみにしてます。😆💕✨


みちあゆむ先生!堀内和香先生!
今年も大変お世話になりありがとうございました。おねがい

これからも大事に唄わせて頂きます。キャハハキャハハキャハハ



本番前に一枚~❤










焼津グランドホテルさんから見える景色が最高😃⤴⤴

夜景も綺麗でしたよ!キラキラ星星

泊まりたかったなぁ~❗(笑)ウシシ



夕食も美味しかったで~す!ピースピースピース










もちろん完食~オホホ…(●^o^●)
ご馳走様でした。爆笑


今日もたくさんの出会いに感謝ピンクハート感激です。(^^)



今、ホテルに着いてホッとしてまぁ~す。(〃^ー^〃)




さぁ明日は愛知県知多郡東浦町石浜川尻の【藤】さんで13時00分~唄わせて頂きます。カラオケカラオケカラオケ

イェ~ィピースピースピース




毎日ブログをみて下さる皆さん~いいね!コメント!
とっても嬉しいです😆🎵🎵


いい夢見てね!ウインク
おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ



ではまた明日…ラブラブラブラブラブラブ