皆さん~こんにちは!

何だか【俄か雨】が降りそうな?雨


毎日、私の新曲のタイトルを皆さんに思い出してもらえたら嬉しいなぁ~?(笑)


そんな私のホッと一息ティータイムは❓

何時ものお気に入りカフェで…カップケーキジュース








グランベリーケーキ&アイスコーヒで~す。ジュース


アイスカフェオレではなく、今日はアイスコーヒーにしてみました。爆笑


外は帰宅する人達で賑やか❗

みんなどんな予定かしら?

暑いから生ビール飲みたいねぇ~?なんて話してる人達がいるかもね❗(笑)生ビール生ビール生ビール


そんな私は金曜日から名古屋~岐阜~三重県に行きまぁ~す。✌


皆さん~待っててね。ラブラブ