朝、登校中に買ってきました。
そして部活中がっつりサボって読みました。
















全部憶測でよかったあああああああああ!!



事実だったら立ち直れなかったかも(´;ω;`)
まぁ、朝画像サイトで新聞の画像見っけた時固まりましたけど。


授業全然手につきませんでした(-.-;)
東スポって教室で広げるにはちょっとアレだし………

ソッコー部活行ってよく読んで安心したら涙出てきた。ホントによかった。

私のパンサー好きを把握してる友達からは、「笑える向井違いって(笑)」と爆笑されましたけれども。


あと友達もアッキーナ嫌いになったって言ってました。
私は、もう、ね。カスミンの件もあったわけだし、どんだけ手ぇだそうとしてんだ、と。




むーちゃんもツイッターで否定してたし、もうあんま気にしないことにしますが。
でもこれで売名行為とか言われたらどうしよう。







ううっ(´・ω・`)




でもこれキッカケにパンサーがテレビ出てくれるようになっても、嬉しくないわけじゃないし……


なんつーか、がんばれ←
私も数学単元テストがんばる(`・ω・´)←←



昨日ピラメキーノ見逃した日向でした。