そんでエビカツをヘビロテしてフィジカル!

やっべ意味わかんない。


受験嫌だなぁ………。

いきなり月曜日数学と国語のテストあるんですよ。憂欝(´・ω・`)

でも私馬鹿だから勉強しないとー。馬鹿ですよ、ばーか。

パソコンいじってる余裕あるのなんて今のうちだよね!!

しかも私の志望校、まぁちょっとレベル高めな……

石狩南高校なんてところなんですけどね。

私のランクだと射程範囲だけど危うい。って感じらしい。

射程範囲って言葉初めて使ったかも。

あと4つ上げればランク上がるし、楽になるって言われたんですが……

むりぽ・°・(ノД`)・°・

「モンテスキューとめろりんきゅーって似てるよね☆」

なんて言ってる奴が成績上がるわけないですね。すみません。

まあ社会は得意だからいいんです!!!!!!!←

てか塾とか行った方がいいのかなぁ………。

よければアドバイス下さいなo(TωT )

そして数学苦手な方教えて下さい切実に!!

2年生の数学がダントツでやばい………;;;