*けっこういろいろいってるよ*













THE MANZAI 2011

芸歴関係なしは辛いね…………。いや、まあね。

オードリーの漫才がまた見れるかも!と期待に胸を膨らましますけれども。

若手芸人・無名芸人には酷ですなぁ(´ω`)

てか私的にはM-1とは別物かもしれませんが。

M-1で優勝した方は出ないでほしいですね。はい。

一度栄光手にしたからさ、いいじゃんかよ。

これはM-1の時から思ってましたし………。

逆にトーテン・麒麟あたりは絶対出て欲しいですね!頼みますよ!

てかなんかスリムクラブが不憫になってきた………。

もう色んな所で誰もが言ってると思いますけれども。

あの日あの場所一番ウケていたのはスリムクラブですよ。どーみても。

でも優勝は笑い飯でしたよね。はい。

ハッキリ言って2009よりおもしくなかった笑い飯さんです。

M-1はその日一番面白かった芸人を決める大会ですよ。

「最後笑い飯に取らせてやりたいなーって」松っちゃんが言ってたのが忘れられません。

つまり功労賞みたいなことですよね。最後だから。

イコール、ラストじゃなかったらスリムクラブ優勝ってことですよね(^ω^)
「あれは漫才なのかコントなのか一体なんなのか」見たいなこと言ってる人がいました。

ネット上でですけどね。こいつ馬鹿かなと思いました。

スリムクラブや、ジャルジャル。オードリー・サンドウィッチマンにも言える事ですね。

コント漫才も立派な漫才。

それが評価されて決勝・敗者復活で来てるんだから立派な漫才だ馬鹿野郎。

あれ、話がずれちゃったよ。

なんだろう、スリムクラブ可哀想って話。

それに笑い飯は優勝逃した方がネタになっただろうに(´・ω・`)

こんな優勝の仕方したって批判されるだけですからね。

それをいうなら笑い飯も被害者か。

あー、えむわんはどっからくるいだしたんだぁー。







こじんてきにはたいむましーんといごしょーとちーもんにきてほしいね!

てかきのうはいしゃふっかつみてて、まみーといっしょにちーもんのたぬきのねたみてたら

「えっ、おもしくな!!!!!!」ってふだんださないようなおおごえだされました。

たしかにたぬきのねたそんなにだったけどぉー(´・ω・`)

そんなまみーのおきにいりは、ぽんむらかみ。