週末よしもとin富良野参戦決定ー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



やびゃあヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃ嬉しいぜ相対のトゥース-ファイル0723.gif



これでやっとむーちゃんが見れますよ(●´ω`●)

前の週末よしもとはピンの仕事があったとかで………;;

そりゃこんな田舎に来るよりヘキサゴンだよね!(^ω^)

でも別にあの日じゃなくてもよかったのにね!だから私はあの人があまり好きくないです!

まぁ、菅さんとおがちんがすげー面白くて「二人で面白いなら三人だともっと面白いだろ」ってなってパンサーにハマったんですけどね相対のトゥース-ファイル0586.gif




てかその前日にしずるの単独ライブあるよね!わあ!

そしてその更に前日に定期テストあるよね!わあ!

そしてそしてその前の週の土曜日にシドのライブあるよね!わあ!




………もしかして、超多忙???。(;°皿°)