学校の授業で6時すぎまで部活行かずにダンスしてました(・ω・)

ちょー疲れたorz



でも7時には間に合いました++

DERO!!DERO!!!!!




………といいたいところですが!!!!!

実は録画していてまだ見てません(´∀`)



裏番組のヘキサゴン見てましたよ。

いや、私ぶっちゃけこの番組好きじゃないんですけどね。


でもパンサーの向井さんが出てたんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近すっげー大好きなんですよー☆★

ファンレター送った!!!←


なんか向井さんって、頭いいのに、馬鹿??っていうか抜けてますね……!!

かわゆし(●´ω`●)




黄金伝説ではオードリーとパンサーどっちもでるから楽しみだ!!!!!!!