今日は盛岡のタカヤアリーナにて2017野球フォーラムin盛岡のイベントでした。



ゲストは埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手、山川選手でした。



ティーボールに参加する菊池投手

山川選手からは昼食、休憩の時間にタバコ休憩後にいただけました。

イベントのプレゼントで菊池雄星投手のサイン色紙、サインボールが各10名、山川選手のサイン色紙、サインボールが各10名にプレゼントされてました。プレゼントには当選せず残念でした。他にもJA関連のイベントだったので野菜や果物もプレゼントされていました。

最後に出待ちしたかったですが家族と一緒だったので途中で帰ってきました。
盛岡タカヤアリーナから盛岡駅まで約30分歩きました。

盛岡タカヤアリーナの迎えの岩手めんこいテレビ本社


夕食は盛岡駅前にて焼肉を食べてきました。