無印良品の

持ち手付帆布バスケット

洗濯物を干したり
取り込んだりする時に使ってます👕


良いところは照れ
🔅持ち手の部分がヘニャって曲がってしまわずにしっかりしている
🔅口が大きくてフラットだから、出し入れにストレスがない
🔅プラスチックとは違って静電気がないので、糸くずを取り除きやすい


お気に入りのものを使うと、
その時間そのものを楽しめますねイエローハーツ


フィットネスインストラクターは、
洗濯までが仕事みたいな節があります。

靴下やインナーの多いことと言ったら笑い泣き
いったい何人家族!?みたいな量の日もあります。


なので、

「洗濯物干し選手権」がもしあれば、是非上位目指してチャレンジしてみたいなと笑い泣き


いかに早くハンガーにかけ
いかに早く洗濯バサミでつまんで
いかに効率よく乾かせるか


自信は、、、あります!!!!グラサン


いつかのその日のために、
日々鍛錬しておきます爆笑グーキラキラ


フィットネスインストラクターは、個人事業主である方がほとんど。
スマホが無ければお仕事もできない時代です。
スマホは仕事道具のひとつスマホ


スマホの機能にあるSNSの各種アプリケーション(Facebook、Instagram、ブログ、Twitter、LINEなど)を使っているインストラクターも多い反面、操作が苦手・面倒に感じるなどSNSを活用していないインストラクターもいらっしゃります。



わたし自身も、SNSのスペシャリストでも無ければ、どちらかというと「アナログな部分も大事にしたい」と思っています。
圧倒的に‘リアル(face to face)’が落ち着きますし、SNSを活用してるから良い・活用してないから悪いということはないと思っています。


ただ、そんなわたしのもとに、SNSに関するお問い合わせやご相談、ご意見などが寄せられる機会が増えてる今日このごろキョロキョロ


なぜこのようにSNSに関するお問い合わせやご相談、ご意見が集まるのだろう?と考えた時、これは整理した上で、共有すべき機会なのだと気づかされまして上差し


この有り難い機会に感謝して、「インストラクター」という職業の特性をふまえて、それぞれのヴィジョンに合ったかたちでお伝えしたいと思っています照れ


フィットネスインストラクター向けワークショップ

【インストラクターのためのSNS活用術】

リアル(対面)だけでなく、ウェブ上においてもインストラクターの価値が評価される今、ウェブに対する勉強もしておくことで心配や不安を取り除くことができます。


このワークショップでは、SNSの特性を知り、なぜ活用するのか、活用する場合どのように活用すれば有効的なのか、発信の内容はどうしたら良いのか、またSNS上でのマナーや注意しなければいけないことはどんなことかなどを学びます。


現在、SNSを活用されている方も、そうでない方もお手持ちのスマホ、お持ちであればPCをお持ち頂き、私服でお気軽にご参加ください。


大好きなこのお仕事を通じて、自分らしくますます輝く!!
すべてはお客様のために!!


皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

* * * * ** * * * ** * * * ** *

【開催日】 2月24日(日)
【時    間】18:30〜20:30
【講    師】奈蔵 和香(VWJ取締役)
【会    場】studio Vivicious Fit    
名古屋市中区大須2-20−3,ボーヌングGOTO 1F
【定    員】15名
【参加費】 4,320円(税込)
 
【申し込み方法】
2月10日(日)20:00~受付開始

* * * * ** * * * ** * * * ** * 
   
   
【注意事項】
* 定員に達した場合は、キャンセル待ちにて承ります。
* キャンセルの場合はお手数ではありますが、その旨ご連絡の程宜しくお願い致します。
* 入金後のキャンセル返金は致しかねます。
* 振込手数料はご負担願います。
    

みなさまのご参加を、VWJキャスト一同心からお待ちしております!!