8月6日、広島・原爆の日 ~たかちゃんのひとりごと~ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

今日、8月6日は、79年目の広島・原爆の日です。

世界で始めて、原子力爆弾が投下された事により、多くの方がお亡くなりになりました。
そして、広島は、深刻な放射能汚染により草木が生えない…、訳ではなく、中国地方で最も繁栄している街だと私は思っています。

 

 

 広島・被爆者の平均年齢は85.58歳で、全国的にも上位では?

 
高校の社会の時間に、原子力爆弾の恐怖と放射線汚染がとても深刻な問題で、汚染されると何百年も、何千年も人が住めない状態になると習いました。しかし、現実的には、広島や長崎では多くの人が生活しておられるので、『放射線汚染』には、大きな疑問が残ってきます。最近、オリンピックや万博のようなイベントには、日本の政治家や関連企業が絡み、原価の5~10倍に費用を水増しし、その差額を中抜きしている事が大きな問題となっています。

■【原爆も放射能も存在しない】1946年の広島の映像が、AIによってカラー映像に 原爆投下から1年後の広島は、放射能で汚染された街ではなく、活気あふれる街だった!!

 

 

 

  
更に、イルミナティと呼ばれる上級国民は、大量な資金を投じ、マスコミや新聞を使って、人々に不安と恐怖を与える事で色んな商売に発展させる事を常套手段にしております。『放射線汚染が深刻だ』というのは、『原発利権』で儲けたい人たちが学校教育まで使い、洗脳したかったプロパガンダだと今では分ってきます。
ですので、広島や長崎に投下された原子爆弾には、『放射能』が含まれていない為、広島では『穴子飯』を、長崎では『長崎ちゃんぽん』か、『トルコライス』を安心して食べて欲しいと思います。

 

  

 

   

 

では、広島や長崎に投下された爆弾は何だったのでしょうか?
それは『マグネシウム爆弾』と呼ばれるもので、それが爆発したものだとRAPTブログでは言われています。
現在の原子力発電所では、海水が入った水槽の中に、銅とマグネシウムの電極を着ける事で、大容量の電気が発生します。
そして、電気の燃えカスには、沢山の固形物が作られます。それが「水酸化ナトリウム」で、それを「セシウム」と呼んでおり、ガイガーカウンターに反応する物質の正体がそれなのです。


■RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

 


上級国民には、『原発利権』だけでなく、『医療利権』も、『薬剤利権』など様々な違った利権が存在します。
「コロナワクチン」接種から分るように、イルミナティたちが、国民に恐怖を煽ったり、職場や学校などの同調圧力を使って、強制的に国民にワクチン接種を進めてきました。
その事で、死亡する人たちだけでなく、ワクチン接種者を病気にさせて、通院患者を増やすような政策が成されています。

日本の医療は、薬害によって患者を増やし、薬漬けになってまた他の病気に発展させる『不のスパイラル』が働いているので、病院の言うことを鵜呑みにする事は大変危険です。最近では、本当に私の体を労わってくれるお医者さんが減って、お金儲けに走る医者が増えたと感じます。


■神様のために生きると決心したことで、薬の後遺症で真っ赤な吹き出物だらけになっていた肌を神様が治してくださった奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

 

 

 
3.11の地震によって、崩壊した福島第一原発は、放射能汚染しているのでしょうか?
映像を見て頂いて分かるように、福島原発周辺を警備している警備員は、防護服を着ることなく歩いています。


■【復刻版】福島第一原発に行ってみた!! やはり原発も放射能も存在しなかった!!

 


『イルミナティ』による嘘と騙しによる洗脳工作が、多くの人に知られる事となり、嘘と騙しによるぼったくりが無くなり、多くの人が、真実を理解できて幸せに生活できるようにと願っています。