こんにちはニコニコ

 

急に冷えこんで、秋も深まってきましたねもみじもみじもみじ

 

若杉屋女将のゆうこですキラキラ

 

若杉屋のホームページはこちら

 

いよいよ、来月に若杉屋で開催されます「ボディトレーナー八田先生によるハンモックストレッチ®とセルフケア講座付き宿泊プラン」!!

 

今日は、講座のなかで使用するセルフケア用のアイテム、「ほぐれッチ®」について、ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

とっても、お手軽で優秀なアイテムですので、ご覧くださいねピンクハート

 

まずは、、、

「ほぐれッチ®」ってなあに??

 

「ほぐす」と「ストレッチ」が同時にできる画期的なアイテムキラキラ

 

「固まったカラダに、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ®」!

 

わずかな時間でも身体のコリを和らげ、簡単に気持ちよく、セルフケアできるのがこの「ほぐれッチ」です!! ~ほぐれッチ®公式サイトより~

 

こんなアイテムがあったら、お家でいつでも気軽に自分の体をケアできますよねキラキラ

 

もちろん、私も持っています爆  笑

 

しかも、手作りです星

 

簡単に手作りできることも、「ほぐれッチ®」の魅力の一つですよねピンクハート

 

疲れた日には、頭のてっぺんから足の先まで、コレでぐりぐりやっていますよ~ビックリマーク

 

気持ちよく、全身ほぐれて、ぐっすり眠れる上に、翌日はスッキリおねがい

 

手放せませんラブ

 

私のような、ほぐれッチ愛用者の方が日本中に、大勢いらっしゃいますニコニコ

 

みなさんの「体がやわらかくなった」という喜びの声や、「ほぐれッチ」の素晴らしい体験談など、本当にたくさんあります!

 

みなさんの感想はコチラからご覧頂けますラブラブ

 

なんと「ほぐれッチ®」は新体操の「フェアリージャパン」でも採用されているそうですラブラブラブ

 

私たちも「ほぐれッチ®」で、彼女たちのような身体美を手に入れたいですねラブキラキラ

 

ぜひ、若杉屋で一緒に「ハンモックストレッチ®」と「ほぐれッチ®を使ったセルフケア」を体験しましょうルンルン

 

ご予約はこちらからラブラブ

 

AD