ランチ | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

ダンナさんのオススメのお店《ししご》

日替わりランチのみで、一日15食です。

201311291252001.jpg
こだわりの野菜タップリのランチは、全てが手作りです。

料理が趣味という奥さんの愛情いっぱいのランチは、

まさに「おふくろの味」です。

ご主人が定年退職後にオープンしたお店は、口コミで人気となり

カウンター8席はすぐに満席になります。

だから、みんなに教えたいけど、教えたくないお店です(*^ー^)ノ

おシャベリ上手な奥様と無口なご主人、その掛け合いが面白くて

まるで夫婦漫才のようです。

もう、ずーっと笑いっぱなし(≡^∇^≡)

美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

ごちそうさまでした♡