チェンジショー | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

10月に開催される《第二回ミラクルチェンジコンテスト》に向けて、
いよいよスタートです

今日は会場を借りて、ステージの上で練習します。
レオタード姿でウォーキング、ドレスに着替えたり、スピーチしたり、
最初はガクガクしていても、だんだん上手になっていきます。
引きつった笑顔も自然に笑えるようになりました。

201303101333000.jpg201303101331000.jpg

今日は練習なので、楽しんじゃいましょう~
ステージに立つ緊張感や、ライトを浴びる快感

201303101330001.jpg201303101330000.jpg
私の伯母ちゃんもデビューしました~
驚異の86歳です!

201303101246000.jpg

ステージに立つと決めてから、美意識が上がって
ますます若くなってます。
毎日ウィングスでお顔のお手入れをして、サプリも飲んでます
コラーゲンの即効性には私もビックリです

201303101247000.jpg

母(伯母ちゃんの妹)と私は、我が子の発表会のような気分。
ドキドキしてます。

無事にウォーキングとスピーチが終わってホッ
伯母ちゃん、素敵だったよ

201303101243000.jpg

伯母ちゃんの応援団です