ビフォー&アフター | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

サロンで智子さんに会いました。
いつもニコニコ笑っていて楽しそう♡

自分が変わった事で、家族も喜んでくれてるって、嬉しそうに
話してくれます。

毎日、小学生の娘さんから「お母さん、今日も可愛いね」って、
言われるそうです。

ヴェーネレを始めて、どんどん変化した時、
娘さんから言われたそうです。

「今だから言えるけど・・・
 昔のお母さんには、参観日に来てほしくなかったんだ。」
「でも、今のお母さんには来てほしいな。
 友達にも、お母さん可愛いねって言われるよ。」
ですって。
ステキなお話ですね
智子さ~んビフォー&アフターの写真を見せて下さ~い

201302271615000.jpg201303041831000.jpg

↑ ビフォー(42歳)      ↑ アフター(45歳)
3年前の写真、暗いな~怒りっぽい性格だったそうです。

今は明るくて優しくて可愛い、自慢のお母さんですね