吉丸美枝子式♡若返り講座 in香椎 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

明日、福岡の香椎に行ってきます

福岡市立東市民センターで【吉丸美枝子式♡若返り講座】が
あります。

友達が住んでいるこの街が、とても好きになりました。

静かで、でも活気があって、明るい雰囲気で、住む人達も
笑顔が多くていい感じです

だから、この街でヴェーネレの仲間をつくりたいと思ったんです。

友達の家に遊びに行くたびに「やっぱ好きだな~この街」と、
どんどん夢が膨らみます

願えば叶うのがヴェーネレの思考です
毎月、ここで楽しくレッスンしている姿をイメージしてます
明日、会いに行きます会いに来てください

201301212124001.jpg