明日が楽しみですが今日も楽しかったYO!!! | 成せば、ナル通信

成せば、ナル通信

平成24年8月バイクで交通事故。
38m飛ばされ出血多量で『遷延性意識障害』と診断されましたが、現在『脳挫傷による高次脳機能障害・胸椎損傷』
2ヶ所の病院で、治療と手術。半年後に、自動車事故対策機構の病院で2年間入院後、在宅で障害者として回復を目指します。

まず最初に言っときます!

明日のために「今日も立っとくかぁ」と提言したら、昨日15分立ったし今日はええんやとお父さんに言われました。

 

いつも通り今日ははこべでした。

午前中はトマトパックのシール貼りでした。(9:50~始めたんですが早速1個目をミスって10:30にも

ミスりました、しかしその後確か5まとまりパック終わった後に+2させてくれました!!)

 

昼からは箸詰めでした!

13:00~13:32(1完)~・・・~15:01(4完)~15:29(5完)

 

多分ですけどミスもなく、ストレスフリーでやらせて頂きました!

 

そして!!!!!

帰りの送迎車運転して下さる職員さんはWTちゃんでした。

ま・何事もなく家路に着いたんですけど、ホンマに運転上手い・丁寧!惚れてまうやろ~笑

 

明日ジェイワークアウトの皆さんお世話になります(Uさんがおられないとは聞いていますが)。