8日土曜日^_^


燃えるごみの日😘


朝のこの時間が、だんだん、愛おしくなってるから面白い🤣




美しい木々を、

空を、

撮影して、

そこに、想いを馳せる☺️


そして、

早目に行く!と、決めてるものの、なんか、とにかく、眠くて、

なんとなく、ボーッとしてる感じで、三田線経由で新橋へ^_^


すごい人数、、、


美味しいお弁当🍱


そして、熱くて、

それぞれの個性が、

すてきな、

語り部たち💕





みーんな、素のまんま❤️


だから、めっちゃ、たのしい❣️


そして、今日は、とにかく眠くて眠くて眠くて😅😅😅


その割には、しっかり、買い物して(笑)


切れてた電球100ワット💡を、

つけて、




おっ、眩しい!

明るい🤩🤩🤩


そして、

なんか、ほんと、

このところ、

このタイミングで、

こんな事、ある⁉️ってな事が、

立て続けに起こって、

私は、明日、大阪に行く😍🥰😍


最終手続きは、

23時台、、、🤣🤣🤣


しかし、その行動のスイッチは、昼間の、スピーカーの言葉にあった☺️☺️☺️


「日本人、遅すぎ!」


ほんとに、その通りだと思った。


だから、居ても立っても居られない。


そう、思ったら、

それを、後押しするように、

大阪行きが、進んだ、、、😊


行って、何か、起こるかどうかの、確証が、あるわけではない。


しかし、行かずには、

おられない。それが、私。


正太郎に、LINEしたら、

いつもの如く、

「たのしんできてな〜」


はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💕🤣🙋‍♀️


これが、私。

そして、私ら、親子。


いや、親子というより、

同志同士^_^



多くの言葉は、要らない。



日々、日々、

自分自身で、

自分自身に、

オポチュニティを、起こせ!


ねっ、わかちゃん❣️



してる😘よ^_^