若狭勝オフィシャルブログ「法律家(Lawyer)、議員(Legislator)、そのL字路交差点に立って」Powered by Ameba

若狭勝オフィシャルブログ「法律家(Lawyer)、議員(Legislator)、そのL字路交差点に立って」Powered by Ameba


テーマ:

  私を事実上除名し続ける東京都連の異常性

  自民党東京都連は、未だに、都連のホームページから私の名前と顔写真を削除し続けています。

  また、昨日行われた都連の会議(新役員を選任する目的等)には、そもそも私への開催案内通知が全くなく、出席の機会を与えられていません。

  自民党本部の方では、先日、都知事選で小池現知事を応援したことを理由として私に対し口頭厳重注意処分を行い、一つのけじめ、区切りを付けたにもかかわらず、都連は、相変わらず、事実上、私を都連から排除(ホームページからの除名等)し続けているのです。

  私は、制度的には、あくまで衆議院東京比例区選出の自民党東京都連所属の議員です。そして、私を支持する東京都の有権者も、少なからず、いらっしゃると思います。 そうした有権者にしてみれば、私(ないし私の考え)を排除し続ける都連の態度に違和感を抱かれるのではないでしょうか。

   今述べた状況が、都連において都民目線に立っていない姿勢として「一事が万事」と言われないように、組織の健全性に向けて、都連は大きく変わっていかなければならないと思います。

   そうでなければ、逆に、有権者から、都連の一部責任者に対する事実上の除名勧告がなされる可能性が出てくるのではないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

若狭勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース