ワカサギばっとうじゅつ

ホームは松原湖
いつかはどこかの湖のレコード更新を夢みて・・・

NEW !
テーマ:

先日の台風通過直後

 

義理の弟に誘われ山へGO!

 

 

ホントは

 

エギング予定でしたが・・・

 

ヤっさんと協議の結果「延期」。

 

 

でも

 

当日の海は荒れて無くて・・・

 

 

 

 

「出来たじゃん!!!」

 

 

そして昨日は

 

次男と日本海へ

 

夜からおしゃべりビーチ(地元のおしゃべりなオジサンと会話を楽しむビーチ」→鉄板ビーチ→富山

 

なにも釣れないまま夜明けあせる

 

次男は車で爆睡。

 

 

完ボーで帰るわけにはいかないので

 

朝6時に鉄板ビーチへ戻り

 

8時までで6杯。

 

内訳は

 

私1杯

 

次男5杯!!!

 
やはり
 
効率の良い釣りをしなきゃダメですね汗
 
 
それにしても
 
富山から鉄板まで
 
道路から見えるポイントは
 
どこも人でいっぱい!
 
スレ感も半端ないです笑い泣き
 
 
穴場発見は皆無ですが
 
その前に腕を磨かなくては・・・
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。