毎日、ニュースにて

感染者の人数が増えて行ってます。

また、お亡くなりになられた方の

人数も増えています。

難儀と言います

怖いと言います

腹立つ感じですね!

ニュースを観てまして

北海道で学校を休校とします…の事で

街のインタビューでは

良い事だと思います…

あまり過敏になり過ぎでは?…

と様々な答え!

私は、休校 イベント中止

大賛成であります。

やはり、若い健康体であれば

感染しましても重症には

ならないと思いますが

持病を持っておられる方や

お年寄りなどに

飛び火をし感染させてしまう恐れが

あるからであります‼️

その辺を、考えれば

中止 休校もやむ終えない

事だと思います。

いやはや

新型コロナウイルス

音頭イベントも

中止 中止 中止…💦

まぁ〜仕方がない事ですよね〜

人が集まれば

感染する恐れがありますから…💦💦💦

また、拡散する恐れがあります。

自己防衛と言っても

完璧には出来ません。

目に見えない小さい小さい小さい

ウイルスですから!

音頭イベントも

3月聞いておりましたイベントが

中止になったと連絡を頂きました。

15日 キラリ5階で予定されて

ました江 河 泉 音頭大会も

中止との事❗️

3月下旬に毎年、行われ参加させて

頂いております

大和郡山城の、お城まつり

このイベントも中止されるかも

しれません。💦💦💦

お祭りは、また来年も御座います

まずは、新型コロナウイルスに

感染しないように

不用な外出を避け

手洗いを小まめにし

気をつけて頂きたい!

健康あっての

音頭で御座いますから!

3月8日の松原市は

阿保公民館にて行われます

音頭イベントは

今のところ開催されるみたいでありますが

延期になる恐れも…。

私も、十分に気をつけまして

気合十分にて頑張りますので

新型源三郎

よろしくお願い申し上げます。