吠える

テーマ:
昨日、師匠に稽古をつけて

頂きましたm(__)m

取り慣れたネタを

しましたが…

やり慣れたネタだけに

気楽に取りました!

結果、取り慣れ過ぎて

独自の癖が混じってしまい…~_~;アチャー

テンポの良いネタだけに

アレンジしてしまう

悪い癖を指摘されました。

納得…

言われて解る

ここや、ここも こうなっている!

ほんと、師匠って有難いです

ヘンテコに取ってましても

他の方は言ってくれませんし

それが、正解なの?で終わって

しまいます。

指摘して頂ける事に

感謝で御座いますm(__)m

自分では、コレが良いのでは?と

考え取り入れる…

それが、時に悪い方に出る

出ていても気づかない

悪循環

あきません…~_~;

悪い癖は、なるべく早く

取ってしまわないと

修正不可になります。

早期発見

早期改善

病気も癖も、早く見つけ

早く直すが1番です(^O^)/

21日 八尾グランドホテル前

手直ししましたネタにて

頑張ります!

単純明快

音頭を通じて、皆様と共に楽しめる

笑顔がある

ノリノリの生音頭ライブ!

音頭があって 踊りがある

そこには、何も規制など存在しない

あるのは、楽しむ コレだけです。

八常会様が受け持たれ

ゲストの師匠方も参加されまして

賑やかに行われますm(__)m

(ゲスト…大和家石勝師匠
天龍小若丸師匠、久乃家勝春師匠
近江源三郎師匠…社中の皆様方です)

21日は、16時から20時まで

八尾グランドホテル前の会場にて!

是非 是非 是非

皆様と共に楽しく盛り上がり

ましょー(^O^)/

若三郎、21日は

ガオ〜っと吠えますので

どうか宜しくお願い致しますm(__)m




AD