角谷社長in東北支社 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【38人、成人を迎えました!】


みなさまこんにちは
東北支社の三浦ゆいです好



さて、1月15日には東北支社の部署総会のため、

角谷社長が東北支社に来られましたアップ


今回の部署総会のテーマは「出来ることから始めよう」
1月8日にキックオフも行われ、18期がはじまった今
1人ひとりが「出来ることからすぐに始めていきたい」という意味がこめられています!!


この言葉は、わかさ生活の社是でもあります!


このテーマに合わせ2013年を振り返り、今後どうしていくのかの発表が行われました。

また、4月からわかさ生活の仲間となる2014年度生の紹介が
ペアを組んで一緒に歩んでいく“ペア社員”から行われましたかお


履歴書の写真とは少し違った、コミュニケーション会でのみなさんの写真を見ながら

2014年度生の紹介を聞いて笑顔の素敵な2014年度生と

一緒に業務をするのがさらに楽しみになりました音譜



部署総会での表彰の様子は、角谷社長のブログ をご覧ください目こちら  



そして、角谷社長にはサプライズを用意していました!ひらめき電球


高校を卒業してわかさ生活に入社した私たち2012年度生は今年でハタチドキドキ
計38名が成人式を無事迎えることができましたクラッカー


そんな私たちから、いつも育ててくれている角谷社長への感謝の気持ちを込めて
振袖をきた2012年度生のスライドショーを行いましたチューリップ赤



これも、いつも私たちを支えてくださっているみなさまのおかげでもあります。
本当にありがとうございます!



20歳を迎え成人式を終えた私たち2012年度生は、

大人としての行動を心がけ成長していきますので、

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ