2012年05月25日(金)

何だ何だ〜⁇? 2

テーマ:社長
5月22日に「何だ何だ~ 」というブログを書きましたが、またまた今日も出会いました。

突然、何台もの白バイが道路を走って来て交差点を封鎖!

するとしばらくして白バイやパトカーに護衛された車の行列が!

映画のようなこの迫力ある光景を写そうと携帯のカメラを向けていると一台の白バイが物凄い警笛を鳴らして私に向かって来ました(>_<)

な、なんか怒ってる~
に、間違いない‼


photo:01

photo:02

photo:03



いや~怖かった( ̄◇ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日(金)

レモネード

テーマ:社長
アメリカに来て好きになったモノ

その一つがレモネードです。

レモネードとは、レモンの果汁に蜂蜜やシロップ、砂糖などで甘みをつけて冷水で割った飲み物です。
※ お湯で割っても良い


日本ではあまり見掛けない飲料ですが、アメリカのコンビニではたくさん見ますし、種類もあります。

レモネードは「レモン・エード」というらしく、他にも「オレンジ・エード」、「グレープ・エード」、
「チェリー・エード」、「ライム・エード」etc
種類も豊富です。


最初は甘いなぁ・・・
と思っていましたが、今ではこの味にハマってしまい、買うビンのサイズも変わっちやいました(σ・∀・)σ



photo:01


             



photo:02


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水)

久しぶりに快食

テーマ:社長
アメリカに来て初めての訪問者。
私は過去に一度だけ、しかも1時間位しかお会いした事がない方です。
モチロン会社としては大変お世話になっている方です。

この方は日本人なのですが、
なんと、ドイツに住んでおられ、アメリカには2日間、明日にはスペインに行かれるそうです。

そんな忙しい方なのに、
たった2日間だけのアメリカ滞在なのに、わざわざ会いに来てくださって…
感謝、感謝です。


photo:01

photo:02



食事はサンフランシスコでは歴史のある老舗レストランにしました。
ちなみに私はサーモンを食べました。
気が付けば4時間以上、硬い椅子に座って喋ってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

内容は女子プロ野球の将来がほとんどでした・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水)

USJ 2

テーマ:わかさ生活・広報
新卒&東北メンバー、ユニバーサルスタジオジャパンは楽しかったかな?

4月、5月と2ヵ月かけて、京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の名所巡りやテーマパークに行きましたネ♪

わかさ生活としても新卒にこんな時間をあげたことは過去に一度も無いし、これからもありません。

東北メンバーは仙台に戻り、仙台支社が開所する迄10日を切りました。
まだ研修がクリアできていないなんて甘えん坊ちゃんが数名いると聞いてますが、人間の時間は平等です。

研修が終わらないからと関西に居残り、会社のお金をムダ使いさせないようヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)


photo:01

photo:02

photo:03



写真提供:稲沢郁絵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月22日(火)

USJ 1

テーマ:わかさ生活・広報
新卒&東北メンバーがユニバーサルスタジオジャパンに到着したみたいです。

いい天気で良かったネ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:01



写真提供:稲沢郁絵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース