マンガ工房 | わかさ生活 社長ブログ Powered by Ameba
2018年05月14日(月)

マンガ工房

テーマ:社長

花鈴のマウンドの制作メンバー事務所を港区芝から千代田区神田に引っ越しました。

「女の子だって甲子園」をテーマにWEBマンガとして連載が始まり、シナリオは私(紫々丸)が担当、マンガとキャラクター設定は元社員の中村さん(きみどり)が担当しました。
しかし、みんな慣れていないからなかなかページが進まずに連載を中止したこともありました。諦めようかと考えた時期もありましたが、谷口さんの踏ん張りと、2017年に新卒で入社した清水さんの頑張り、そして長岡さん、益子さんが描き手として加わっていただき、またシナリオを元にマンガに表現するネームを小林さん、小櫻君がとても上手に表現してくれたおかげで、なんとか連載を保ちました。
そして気がつけばコミック本も3巻まで発行。7月には4巻、8月には5巻が発行されます。

社長は暇なの?
と、思われるかもしれませんが、連休や深夜を使ってシナリオ(物語)を書いています。現在、WEBでは主人公・桐谷花鈴の幼馴みの大門頼が甲子園出場をかけた決勝戦に挑みます。涙の結末を是非ご覧くださいね(*^▽^*)
 
▼花鈴のマウンドWEBマンガ
 
4月から新たなメンバーの加入で、さらなるパワーアップをしますネ
花鈴のマウンドの応援をヨロシクお願いします♫

 

角谷建耀知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース