皆さん、こんにちはニコニコ
わかさ生活 秘書の田中綾華です爆  笑

2018年がスタートして10日が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
わかさ生活では4日からお仕事スタートで、全社員仕事モードに切り替え仕事に励んでいますグー


成人式も終わり、次にやってくるのが受験シーズン鉛筆
私が受験生だった頃に祖母によく言われていたのが、「お魚をしっかりたべなさい」でした。

確かに、記憶力にはお魚が良いと聞いたことがある方が多いはず。。。
青魚には、DHA(ドコサヘキサイン酸)が多く含まれていて、この成分が記憶力、判断力を向上させる効果があるからなのですキラキラ

 

 

 

脳には、有害なものが外部から入らないよう血液脳関門と呼ばれるフィルターがあり、入れる成分と入れない成分を選別しています。
なんと、DHAは選ばれし成分!!
この血液脳関門をも通過できる脳に欠かせない成分なのですラブ


そんなDHAはとりたいけどお魚は苦手…そんな方におススメなのが

『わかさの満点サプリ DHA』です星

 

 

 

 

『わかさの満点サプリ DHA』の最大の特徴は「安定型」「スーパー」「速攻型」の3つのDHAを配合していることです雷

摂りたいたい成分だけを配合した有用成分100%のサプリメントが記憶を強力サポートしてくれますラブラブ

 

『健康満点・栄養成分も満点・笑顔満点・100点満点!』という想いから名づけられたこちらの商品。

受験生に限らずすべての年代の方に飲んでいただきたい商品ですルンルン

 


受験生の強い味方、『わかさの満点サプリ DHA』についてもっと詳しく知りたい方は、わかさ生活 オフィシャルサイトをクリックしてくださいね音符