2017年11月29日(水)

いい肉の日!

テーマ:わかさ生活・広報

本日11月29日は、いい肉の日ステーキ

夕飯は、すき焼きか焼肉かハンバーグか…照れ
想像しただけでお腹が空いてきますナイフとフォーク
わかさ生活の森彩友果です星
 
秋~冬にかけて、食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎてしまい、体重計に乗るのも恐ろしい・・・ガーン
ということが多発している私は、体型や健康を維持している人を、本当に尊敬ですおねがいキラキラ
そこで!!
今回は女子プロ野球 兵庫ディオーネの里綾実選手と、坂東瑞紀選手に直撃しました目ルンルン
 
Q:食生活で気をつけていることは!?
里選手…私は遺伝子検査を受けましたグッその結果、脂の分解が苦手なタイプだと分かりました!
蒸しチキンが良いとアドバイスもあったので、意識して食べるようにしてます星
その結果、体重はそのままで筋肉量が増えましたラブ
 
 坂東選手…今まで夏に体重が激減するのが悩みでした。そんな中で遺伝子検査を受けてみると、私は筋肉リスクという結果でしたびっくり
そこで、鶏胸肉や豆腐などのたんぱく質を毎日必ず食べるように意識していましたウインク
すると、今シーズン体重はほとんど減らなかったんです星
 
遺伝子検査を実施して、自分の身体について知ることで、良いコンディションを保つことができるようになったんですね照れラブラブ
 
里選手、坂東選手が実際に行った遺伝子検査については、
 
 綿棒を使って簡単に検査できるのが、嬉しいポイントですねルンルン
肉の日に、身体のことも考えてみてくださいねおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

角谷建耀知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース