2017年11月15日(水)

【ほっこり♪社長エピソード】レスベラトロール!

テーマ:秘書

寒さが厳しくなりお肌の乾燥が気になってきますねえーん
三浦ゆいです音譜

 

先週、11月11日ポッキーの日は、各所でいろいろなイベントが開催されていました!

 

わかさ生活でも第2回「レスベラトロール研究会が丸の内オアゾにて開催されましたドキドキ

 

 

第1部では、アンチエイジングの分野で非常に期待度の高い成分として注目されている

レスベラトロールの最新知見の発表など見た目のアンチエイジングと体の中からのエイジングケアについて
日々野佐和子先生、森下竜一先生から講演をいただきカラオケ
今まで知らなかったようなレスベラトロールの働きに驚きとともに期待が高まりましたラブアップ


そして、第2部ではなんと!!
レスベラトロールの水 のお披露目と宝石赤キラキラ
レスベラトロール美人グランプリの発表がキョロキョロラブラブ

受賞者の中には、私と同じ24歳のお子様がいる方も目
見た目だけでなくエネルギーあふれるお綺麗な方でドレス
こんな大人の女性になりたいおねがいハイヒールと憧れるとともに
レスベラトロールの力を改めて感じさせられました!!

 

新商品の発表だけでなく北欧のフィンランドから

この日のために準備されたサンタベリーの実を使ったサングリアなども振舞われロゼワイン
日本では目にすることも珍しいサンタベリーにお客様も興味津々キラキラ
レスベラトロール研究会を楽しんでくださっていましたウインクロゼワイン

 

今回は、200名以上のお客様にご来場いただき本当にありがとうございますピンクハートラブラブ

 

また、今回のレスベラトロール研究会の内容は

#レスベラトロールの水
#レスベラトロール研究会

で検索するとたくさんのポストがあるので見てくださいねチューラブラブ

 

角谷建耀知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

  • 第2回レスベラトロール研究会 ③

    これが、12/1に新たに生まれ変わったレスベラトロールの水♪です。今までのは、良薬口に苦し?!じゃないけど、ほんのり苦みがあったのね。甘酸っぱくて、爽やかな口当たりでした。今回のイベント♪で10本1ケース♪頂いてきました。それとガチャガチャで引いたローズキャンデー♪と日焼け止め♪頂いてきました!!わ…

    揚星☆みくり

    2017-11-15 16:00:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース