こんばんは(´∀`)

 

女子プロ野球リーグ広報の

川畑亜沙美です音譜

 

兵庫ディオーネ開幕戦まで

いよいよっ!10日になりましたウシシ

 

【兵庫ディオーネ開幕戦】

 

1日1日が本当に早く

私も今年のシーズンが

どのような展開になるのかの楽しみです目

 

ウインターカップでも

この冬に強化してしたことを発揮していましたが

これからが勝負になります!!

 

私も選手時代は開幕戦が本当に楽しみで

「頑張ろ!!」と思っていても

緊張で寝れないときもありました笑い泣き

 

それでも

失敗を恐れることなく

最後まで全力でプレーします爆  笑グッ

 

《日時》 4月3日(月)  18:30試合開始

《場所》 京セラドーム大阪(大阪府大阪市) 

 

《日時》 4月4日(火)  18:30試合開始

《場所》 ほっともっとフィールド神戸(兵庫県神戸市) 

 

▲女子プロ野球リーグの詳細はこちら

 

ぜひ選手たちの白球を追いかける

熱い戦いを球場に観に来てください照れラブラブ

 

そこでこちらのブログを

ご覧いただいた皆さんにお知らせですアップ

 

【わかさ会員様特別サービス企画】

当日チケット売り場にて

「わかさ生活社長ブログみてます」

とお伝えくださいドキドキ

 

通常価格(一般)1.500円が

1.200円で観戦できますウインク

 

お友達をお誘いの上

球場に遊びにきてください≧(´▽`)≦

 

お待ちしていますにこにこ★