みなさん、こんにちは
女子プロ野球広報の正田です

日増しに暖かくなり、桜も咲くところも多くなってきましたね

来週4/9(土)10(日)は13:00から埼玉県の川口市営球場で埼玉アストライアホーム開幕戦が行われます。

対戦相手は開幕2連勝中の兵庫ディオーネ。

アストライアは3/26(土)、27(日)の試合で2試合連続2桁安打を記録しており、打撃面がすごく好調です
ホームで勝利を勝ち取ることができるのか?注目の1戦です。

また、大注目のイベントがあります
なんと、神スイングでお馴染みの稲村亜美さんが、始球式を行います

先日3/26(土)に行われた京都フローラ開幕戦では、埼玉アストラアの加藤優選手との1打席勝負で見事な神スイングを披露し、球場を沸かせました。

今回はどのような結果になるのか・・・ぜひ球場でご覧くださいね。

他にもいろいろなイベントなどご用意しております。

なんと巨大なアストライアちゃんが登場します

おなかの中がトランポリンになっており、小さいお子様に人気の遊具です

ぜひ遊びに来てくださいね


埼玉アストライア開幕戦
4/9(土)10(日)
試合開始:13:00
球場:川口市営球場
対戦カード:埼玉アストライアVS兵庫ディオーネ
詳しくはこちら

ニコニコ生放送でも放送します。球場に来られない方はぜひこちらからご覧ください。