皆さん、こんにちは
昨日のラジオ番組『出来ることから始めよう!』
の放送はお聴きいただけましたか

あ



11月のテーマは『時間は平等』
どんな人にも天から平等に与えられているもの…
それが「時間」です

今回は自分にあと1年しか残されていなかったら
何をしますか?というお話から始まりましたキラキラ

1年しかないと
沢山のしたいことが思い浮かぶびますよね好


普段は時間が流れ続けることに何の疑問も感じませんが、
ふとその終わりを考えたとき
その大切さを改めて感じるのではないのでしょうかぼー 汗


角谷社長は時間を大切さをわかさ生活創業前から常に考え
それは日頃の行動にも現れていましたぺこ きらきら!!

それはいったいなんでしょうか?ニコ momi2*


ラジオを聴き逃した方、もう一度聴きたい方は
こちらから↓


このラジオを聴いた感想を
ぜひ投稿箱へお寄せください

《次回の放送予定》
文化放送(周波数:AM1134kHz)
(放送日)毎週金曜日20:35~20:45
     番組「オトナカレッジ」内
(次回放送)2015年11月27日(金)

ABCラジオ(周波数:AM1008kHz)
(放送日)毎週月曜日17:15~17:25
(次回放送)2015年11月23日(月)