アサイー を新配合しパワーアップを遂げる『ブルーベリー アイデラックス』。
私がこの商品を開発する原点は私の人生にありました。




――1980年、私は幼少期の事故が原因で脳腫瘍と診断され、

約20時間にも及ぶ大手術の末、

命と引き換えに視野の半分を失ってしまいました

当時まだ18歳でした。



「もうすべて失った・・・。」



18歳で『半盲症』となった私はその人生を恨み、悲観し、

命をも捨てようとしましたが、体にハンディを持つ公認会計士

栄先生の言葉で運命が変わります




「角谷くん、君は私のようにハンディを背負った者の痛みが分かるだろう?

君は目にハンディがあるんだから

目で困っている人のためにがんばったらどうだい?
君はそういう人たちのために生まれてきたのかもしれないよ。
いや、まちがいなく、それが君の天命だよ――」



明日へ続く…桜

『ブルーベリーアイ デラックス』詳しくはこちらをご覧ください。