1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年09月30日(土)

★優勝チーム決定★

テーマ:わかさ生活・広報
本日で9月もラスト!!
気合いを入れていきましょうキラキラ
こんにちは、わかさ生活の森彩友果ですウインク

実は昨日…
女子プロ野球 ヴィクトリアシリーズの優勝チームが決定致しましたラブルンルン
そのチームとは、やっぱり強かった筋肉
まじかるクラウン兵庫県ディオーネまじかるクラウン
{66A58CE5-AAFE-47FF-8CD7-EA5F94B0B89B}

わかさスタジアム京都での試合では、感動的な瞬間をたくさん捉えましたよおねがいピンクハート

{B9F9D63B-BF12-4DE9-BC4F-6968995E9037}

「もっとたくさん選手の様子が見たい!!」という方は、ぜひ★女子プロ野球Instagram★で公開してますのでご覧くださいねウインクルンルン

また、優勝チームが決まっても試合はまだありますので、ぜひお近くの球場で試合観戦をしてみてくださいキラキラ

詳しい試合日程については、こちらガーベラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金)

知る人ぞ知る【10月10日=○○○の日】

テーマ:秘書
みなさんこんばんはウインク
今日は鍋を食べたい気分のわかさ生活 秘書 阿部さやかですイヒ

最近、夜分の更新が多くてごめんなさいえーん
来週はお昼頃に更新をしていきますので乞うご期待(?)流れ星

ところで、みなさん月見
明日でとうとう2017年の9月も終わりですねびっくり
早いもので、今年も残り3ヶ月です富士山

ということで明後日からは10月に突入ですが、
この月はわかさ生活が一年で一番、力を入れている月なのですプンプンキラキラ

ちなみに、10月10日はなんの日かご存知でしょうかキョロキョロ虫めがね


答えは「目の愛護デー」目ハート
10月10日は目の健康に関する報告・活動が活発に行われる日なんですポーン

そして、10月は「目の愛護月間」として、1ヶ月を通して目の健康についてわかさ生活は発信していきますので、お楽しみにおねがいラブラブラブラブイエローハーツ
{0628570B-55D8-4916-9A9D-775855A89F7A}


ぜひみなさんも、10月は目を大切にする月にしてみてくださいねコアラ

ちなみに、わかさ生活オフィシャルサイトでは無料で目のトレーニングも出来ますよ晴れ
目の筋肉を鍛えることや、目の疲れを和らげることに繋がりますので、ぜひビジョントレーニングをお試しくださいなルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月28日(木)

【ラジオ裏トーク】ありがとう、最終回です・・・!

テーマ:わかさ生活・広報

秋風が気持ちいいですねルンルン

わかさ生活の森彩友果ですウインク
 

今年の4月から放送をしていました「角谷建耀知 夢、約束の聖地」も今回が最終回・・・えーん
今回の放送は、フィナーレを飾るのにふさわしい内容になっています星

ゲストをお迎えして社長と対談を行う「潜入、監督室!角谷リポート」では、女子プロ野球の未来について

熱~く語っておりますウインク
というのも、ゲストが女子プロ野球 現・理事長と、前任・理事長がゲストとして登場しているからルンルン

ちなみに、現・理事長、前任・理事長がどなたかはご存知ですかニコニコ?

その答えは、ぜひ放送で照れ!!

夏には、「甲子園進化論 女子の力で変わる未来の甲子園」が太田幸司さん著で発売されたこともあり、女子野球の未来に胸が躍る内容になっていますおねがいラブラブ
 

 

{96F9D6B7-76B1-43C9-9D60-3AA63A3D15D9}

 

ラジオドラマ「花鈴のマウンド」も最終回を迎えますアセアセ
花鈴の夢は実現するのか・・・!?


甲子園への夢を追い求める、高校球女たちの物語野球
マンガ連載はまだまだ続きますが、ラジオドラマの結末はどうなるのでしょうかラブ??
ぜひお聴きいただき、一足先に花鈴のマウンドの展開について知ってくださいねラブラブ

最終回お楽しみに星

 

〈放送日について〉
◆ラジオ日本  毎週月曜日  18:30~19:00
◆KBS京都     9月28日(木) 17:30~18:00
◆ラジオ関西  9月30日(土) 18:00~18:30
◆東海ラジオ  9月30日(土) 16:30〜17:00
 

 

放送エリア外にお住まいの方・放送を聞き逃した方は、過去の放送内容を「わかさ生活オフィシャルサイト」にてお聴きいただけますルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月26日(火)

社内でも大人気!四コマ漫画をまたまた実写化 笑

テーマ:秘書
待っていました、、とうとう食欲の秋!!ですね

みなさん、こんばんは流れ星
食べることが大好きなわかさ生活 秘書の阿部さやかですキョロキョロ鍋
寒くなるにつれ、食べ物がより美味しく感じるのは、なぜなんでしょうねキョロキョロカレー



さて今日の本題は、ほんとのほんとに大人気な

こちらの実写版第三弾爆笑

実はこちらの四コマ漫画はわかさ生活の社員をリアルに描いたものなんですが、とにかく、、

似ている!!
とにかく特徴を掴んで描かれているんです笑い泣き

こちらは毎週水曜日のお昼に更新されるんですが、何がすごいってまずわかさ生活の従業員に大人気びっくりハッ
(ちなみに私も必ず、毎週四コマ漫画をチェックしますウインク面白くてついつい読み返しもします爆笑)

そして、普段からお世話になっているお取引先様からも「毎日ハッピー♪わかさだもん観てますよー(笑)」とお声がけいただき、思いがけないコミュニケーションも図れていますおねがいキラキラ

さてさて!
本日の実写版はこちらダウンダウンダウン
{A81D00D6-5CF6-48B5-BA2E-FB966BB2307A}

キャラが濃いい、Webサイトを運営するフジイキョースケさんですルンルン
{85E60A73-9CAE-4490-AC12-2244B2D66761}

※「じゃろ?」=ですよね?の意
(フジイさんの口ぐせ)


第10話【じゃろ?】の一コマだけを、特別実写化UMAくん

まず、四コマ漫画の一コマダウンダウンダウン
{8902A9ED-C727-41BD-A025-0230B9B7D202}

続けて実写版ダウンダウンダウン
{CBDD1360-499D-4191-8140-8E1D1A64C462}

うーん、、そっくり爆笑キラキラキラキラ

フジイキョースケさんは、四コマ漫画「毎日ハッピー♪わかさ生活だもん」が観られる
わかさ生活オフィシャルサイト運営の中心メンバーでもあります口笛

なんとなんと本日からリニューアルした出来立てほやほやのわかさ生活オフィシャルサイトをご覧になりつつ、フジイキョースケさんの四コマ漫画もご覧くださいっ笑い泣きイエローハーツラブラブグリーンハーツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月23日(土)

大盛況【アンチエイジングフェア in台場2017】

テーマ:秘書
みなさんこんにちはウインク
わかさ生活 秘書の阿部さやかです流れ星

わかさ生活が今年も楽しさ盛りだくさんのブース出店中のイベント

【アンチエイジングフェア in台場】

が絶賛開催中のため、みなさんにもお知らせです爆笑キラキラ

{7AD8DA86-2294-41A7-AF8F-147F15D936C4}

アンチエイジングフェアは、「美」と「健康」をテーマに各企業がブース出店や、アンチエイジングに関するセミナーなどをしたりなどなど、、

昨年から開催が始まった大規模なイベントなんですウインク赤薔薇

わかさ生活も昨年に引き続き、今年もブースを出店しています!!

目の健康ブース、美容ブース、書籍ブースなどなど、昨年からパワーアップして盛りだくさんな内容になっていますが、なんとなんと、昨日には雨にも関わらず、約3500名の方がわかさ生活のブースに来ていただきましたびっくり恋の矢
{95BF8372-E9E8-4241-8625-23890EB27C4B}

今年は4日間、イベントを開催するためまだ【アンチエイジングフェア in台場】に行けていない方は明日がラストチャンス!!えーん

イベントは無料ですし、美と健康について最新の情報も知ることも、体験ブースを回って楽しむこともできますよピエロ

ちなみにイベントでのわかさ生活のブース場所はこちらダウンダウンダウン
{70D640D2-40F7-4EB9-B954-744D7548E3ED}

①1階広場

にありますよっ鳥ラブラブ

ぜひぜひお越しください爆笑キラキラ

詳しくはダウンダウンダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース