♔king&Queen&joker♔ CD&DVDでげほげほっ♪ | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

いや。 神様~♪










更新遅れてすみませんm(__)m/




忙しいんで。(笑) ((うざうざ人










発売日の更新ですが、ちゃんとフラゲしたんでむかっ




あ。 またキレちゃった💦





KQJフラゲしたんで。




っはい。  計2枚ずつの お買い上げ↑↑




つーことで、今のとこ。。。。



8枚?



どれも神。  


 途中で 何を見てるんだか 分かんなくなってきて............(笑)






そんな感じで・・・


健人=king♚


     でさ?






キョドった(笑)










また見つめられてしもうた。







ごめ。あたしの負け決定だわ。







さすがking♡






あたしの王子様♡   




王子ぃぃぃ~♬




みんなで 使いましょうね。   kingはね。





あたし1人のもんじゃないんで。。。。





本当は、独り占めしたいよ?





だけど、我慢する(笑)










しゃららんぱぁのばいちゃっちゃ👐





















            えんど。    わかろん♪




コメント&読者登録お願いします(*‘∀‘)////