あの日から登園拒否もマシになってきました

ここのところ
ずっと「ママがいいー」
「もっとママとお話ししたい!」というので
話、してるんですけどね 
朝にもっと話をしたいらしく。。。

まぁ、朝はギリギリまで起きないし
バタバタ余裕なく出て
あっと言う間に先生に預けちゃうので
それも朝ぐずる原因か。。。

朝余裕をもって起こすようにして
朝ごはんを食べてから少し
ゆっくり出来る時間を作って
保育園についてからも
急かさず一緒に準備したりしてると
なんだかご機嫌で

ついに自分から先生のところに
挨拶に行ってくれました 

毎日号泣してたので
先生もビックリしてました 

そのくらい長い戦いでしたわ。。。
朝のテンションを上げようと
パパも毎日頑張ってくれました

そのかいあって一歩ずつ成長してるのかな
このまま頑張れー 

そしてそんな息子が
サプライズ的にたまにくれる手紙 


やっぱりかわいいやつ