先日たまたま見たドキュメンタリー番組
「ザ・リーダー」←色んな社長の経営の話とかの番組。こういう番組結構好き 
で、紹介されていたので
ゴールデンウイークにいいなぁと思い行ってきました 

売りとしてはウインナーとか、パンとか作れる事だけど、さすがに決めたのが直前過ぎて体験の予約は取れませんでした 


綺麗な山桜。
今が満開の時らしいです 


ボリュームがすごいかわいい 

羊にビビりながら草やってみたり、

豚のショーを観たり


ここの名物ぐるぐるウインナー


息子の顔くらいの大きさ 


敷地内で飼われてるジャージ牛のアイス食べたり

今回はしなかったけど
いかだに乗ったり、
ザリガニ釣りしたり、
ポニーに乗ったり出来ます

あ、そうそう見ながらひょえーと思ってましたが。。。。


藁の倉庫に滑っていく滑り台 
どの子も楽しいようで何回も滑ってました
藁だらけ。。。

そして屁っ放り腰で
ハシゴを降りて帰ってくる。。。

ちょっと寒いくらいでしたが
敷地が広いのでかなり人は多かったと思いますが快適に遊べました 

帰りに「何が一番楽しかった?」と聞くと

「ひつじ。」

え?あんなビビってたのに?

相変わらず意外な答えが帰ってくるわー