若ぱんママのブログ

可愛い娘はもう6歳♪息子は1歳になりました♪


テーマ:
あ~早い💦

あっという間に夏休みも中盤。
学童のお盆休みが長すぎてビックリする。
11日から17日まで( ; ゜Д゜)
お弁当作らなくても良いけど、お盆休みのない企業に勤めてる親は参るわガーン

でも何だかんだ、夏休みにはいって割りと遊びに連れていった気がするけど…???




山陰、はくと海岸で海水浴&イクラ丼を食らう。



夏祭りに


虫取り




そしてまた海水浴。
わたしの地元、岡山県玉野市の渋川海水浴場。


そして実家で花火して



イオンで気持ち悪いカッパに遭遇。




そして大恐竜博へ。

普段は学童頑張って行ってるし、土曜日は空手。日曜日毎にまぁまぁ夏休みの思い出できたのではなかろうか…(*´∀`) 

あ、映画見に行きたい言うとったな✨


あと2週間、楽しんでおくれおねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜はストロベリームーンだったそうですが見れましたか?
私が見た月はいつもよりちょっと明るいかなと言う感じの満月でした。

そして保育園で猛威を振るっている胃腸炎。


息子→母→父

の順で移っております。

おまけに両耳中耳炎て😢

小児科、耳鼻科…行く先々でお友達に会います。
3歳までの辛抱ウインク


幸い娘は元気で✨

親だけぐったり。
子供二人はとても元気です(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。