ちびっこ⭐︎ぎゃらり〜〜

今日も可愛いお客様に

素敵な絵を描いて頂きましたルンルン

{4D4A55AA-E6B6-4D7E-9382-2E15EA59EC7C}


かいと君は、魚釣りをしたことを

描いて頂きました🎣
{65780597-39AD-4542-9BA2-95E604407955}


りゅうと君は、芋掘りしたことを

描いてくれましたルンルン

{796AE708-8E04-4EAA-9CB9-35950FA4D185}
素敵な絵をありがとうね〜😊

今度は、夏に海水浴に来てね〜〜キラキラ

お待ちしてます〜〜‼️

そして、こちらは

お昼からの団体様のお見送りバイバイ照れ
{FD319E2D-3AEB-4C19-8466-9ED7CF54B49B}

お天気も良かったので

デッキに出て
手を振ってくれていました〜〜

{90FC60C5-9DB4-4DBD-91AF-874C67B4CBCF}

ありがとうございます照れ

またのご来館、お待ち致しておりますね


{4A925FF9-55E6-438D-8FD6-E6B4BA22BE1F}

あっ! お渡しさせて頂いた

 即席で作りました番宣メモ📝

{3341C5B4-BAAE-4E05-892D-8EC58BCAC292}

どうぞ、お時間ございましたら

ご覧になってくださいませウインク


さて、さて

和具集約市場キラキラ

高々と積上げられたスチロール

{8C42B090-B558-4A5A-A400-BD0709F0D455}

中は、サワラなんです‼️

スチロールからはみ出すほどの

大きいサワラも釣り上げられます🎣


私の仕入れた、美味しいサワラを
是非、食べにいらしてくださいね〜。

{53BEF928-83ED-4747-9171-40188D536F6B}

ブログランキングに
参加しています‼️

下の写真バナーを
ワンクリックお願い致します

ランキング応援の
嬉しい一票になります〜〜キラキラ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
AD