お天気の良い日はテクテクひと駅分歩いて通勤、地味~に継続中。
いつもの公園のバラも満開で毎朝いい気分になって通勤してまーす(着いた途端苦虫顔になることもあるのだケド)♪



にゃー!
きれーいっ(*//艸//)♡



咲いたらどんな色合いなのかしらー♪ってワクワクさせてくれるつぼみちゃん。



コロンとしたフォルムがたまらんっ!!!

とゆコトで、ここからしばらくはちょいちょいバラ写真を挟みながら更新すると思われマス。


さてさて。
午後休いただいたある日のお昼ごはーん。
電車を乗り継いででも向かったのは。。。


大好きなコチラ!

前回大はしゃぎヨッパしたのでおずおずしながらの訪問ですw
暖かく迎えてくれて良かったーwww



ランチはあれこれ試行錯誤しながらいまはコチラで落ち着いた模様。
先日のお礼を伝えつつ、どれにしよっかなーと暫し迷う。。。



午後休いただいたので飲みますw
(この後学校だったけれどもーwww)

T.Y.HARBORのペールエール。
爽やかでスタートにぴったんこ♪



シャッキシャキのサラダ!
このサラダもおかわりできるのだ!!



カレーと迷ったけれど唐揚げっ!!!

この前食べて美味しかったからモリモリ唐揚げ祭りしたいなーと♪



でもね、カレーもつけたのですwww

スパイシーでアテにもなるのさ♡



小蕪のマリネ、うまし!!!



うふ♡
調子が出てきたのでビールおかわり♪

富士桜高原 IBREW2周年ピルス。



でもって、横浜ビールのともだちウィートエール。

はぁ、うまし。。。
ビールの癒しパワースゴいわ。



完成したよ!と言うバスクチーズケーキも試食させていただいちゃった(*´艸`*)♡
重そうだけどさっぱりしててペロリでした♪

満タンのお腹を抱えて学校へと向かいましたとさ。




歯磨きセットとブレスケア、マスクは常に携行しとります。