✽里親募集✽

🧑‍🎄12月23日譲渡会参加予定猫紹介🎄

*•*•*•*•*•*•

🐈リン&ラン兄妹の紹介🐾

【保護、募集の経緯】
母猫と仔猫のTNRの予定だったのですが、良くみると小さな仔猫3匹がブロックの
隙間に隠れていました。
交通量も多く保護しました。

🐱遊ぶのと寝る事が大好きな甘えん坊さん リンちゃん

■色柄:三毛
性別: 女の子
月齢:2023年9月生まれ(推定)

■性格、特徴:
とても怖がりさんなので初めはシャーと
猫にも人にも言います。
しかし好奇心は旺盛です。
怖がりなので抱っこも苦手ですが、
少しずつ長時間の抱っこが
出来る様になりました。
一人遊びも上手なので、手がかかりません。
出来ればランくんと一緒にお迎えして
頂けるお家を希望しています。
〜〜〜〜〜
🐱水遊び大好きなヤンチャンさん ランくん

■色柄:サバシロ
性別: 男の子
月齢:2023年9月生まれ(推定)

■性格、特徴:
よく食べ、よく遊び、よく寝る!とても仔猫らしい仔猫です。
元気いっぱいで好奇心旺盛 な
ヤンチャンさんです。
とても人懐っこく抱っこが大好き です。
先住猫達にも、怖がらずに積極的に
いきます。
出来ればリンちゃんと一緒にお迎え頂けるお家を希望しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱飛んで跳ねて元気にいっぱいお転婆さん アリスちゃん

■色柄:キジ
性別: 女の子
月齢:2023年4月生まれ(推定)
 
■保護、募集の経緯:
高速の近くの側道の溝で、ぐったりしているのを見つけ捕獲しました。
何日も食べていない為か、ガリガリで、
お母さんとはぐれたばかりなのか
声はガラガラにかれていました。
毛の中にはノミ、ダニ、沢山の虫がいて、ひどい下痢をしていました。
獣医さんに点滴をしてもらい
保護をする事を決めましました。
出来れば先住猫さんのいるお家か、
2匹での譲渡を希望します。

■性格、特徴:
とても怖がりさんなので初めはシャーシャー言いますが、とても人懐っこく
人も猫も大好きです💕
好奇心旺盛のヤンチャさんです。
しばらく一匹で寂しかったのか、
仔猫たちと楽しそうに飛んだり跳ねたり
全力で遊んでいます。
体の上でフミフミされると、
可愛くて動けません。
出来れば先住猫さんが居るお家か、
2匹一緒の譲渡でお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱お話し上手な甘えん坊さん みゆちゃん

■色柄∶黒 
性別: 女の子
月齢:2023年5月10日生まれ

 ■保護、募集の経緯:
姉妹猫が同じ時期に5匹ずつ仔猫を
生みました。
多頭になる餌やりさんの負担を減らすため保護しました。
出来れば兄弟、従兄弟2匹での譲渡を
希望します

■性格、特徴:
とても甘え上手で、良くしゃべります💕
とても人懐っこく天真爛漫です。
抱っこも大好きで、
人の体の上で寝るのも好きです。
元気いっぱいのお転婆さんです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱とっても怖がりなのに好奇心旺盛な
お転婆さん さらちゃん

■色柄:サビトラ
性別: 女の子の子
月齢:2023年4月生まれ
 
■保護、募集の経緯:
TNRで大人猫を捕獲したかったのですが、仔猫が入ってしまいました。
栄養状態も悪くとても痩せていたので
保護しました。
出来れば先住猫のいるお家か
2匹一緒での譲渡を希望します。

■性格、特徴:
育った地区が過酷な環境だった為、3日ほど大きな声で叫んだり威嚇してました。
猫も人も怖かった様で
近寄ると逃げ回っていましたが、
安全と分かると落ち着きました。
本来穏やかな性格の様で、抱っこするとゴロゴロいって甘えてくれます。
今は家にも猫達にも馴染み
楽しそうに遊んでいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱人懐っこい穏やかさん 永遠(とわ)くん

■色柄:キジトラ
性別: 男の子
月齢:2023年5月10日生まれ

■保護、募集の経緯:
畑で多頭飼育された母猫から生まれました。ひどい猫風邪でノミとダニに刺され
血液検査が出来ない程痩せ細っていた為
生死の危機と判断して保護しました。
出来れば兄弟、従兄弟2匹での譲渡を
希望します。

■性格、特徴:
とても人懐っこく、気がつくといつも側に来てもたれかかってくる瞬間が可愛くて
癒されます。
足や背中の上で寝られると起きるまで
動けなくなります。
とても甘え上手ですで優しい性格です。

*•*•*•*•*•*•*•