わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


テーマ:

こんにちは猫💟
出勤したらほぼ必ず
レッドブルを飲むわかにゃんです🍼⭐



11月後半のシフトです!

16日 9時21時 マーチャオ千葉店
18日 Garden 19時~
19日 9時17時 マーチャオ千葉店
21日 マーチャオウェルカム記念大会
           所属プロ予選
22日 9時21時 マーチャオ千葉店
23日 9時21時 マーチャオ千葉店
25日 9時21時 マーチャオ千葉店
26日 12時24時 マーチャオ千葉店
29日 9時21時 マーチャオ千葉店
30日 9時21時 マーチャオ千葉店

またGarden入らせてもらいます😝💕
みずぐちむこと水口美香プロと一緒でしゅ✨🍼

マーチャオウェルカムの記念大会は
ニコ生で放送されるので是非見てください!
リーグ戦でズタボロだったぶん勝ちたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

後半は千葉店しか入ってませんが
来てくれると嬉しいです!
全力で盛り上げます💞🎶

今年もあと少し!
寒くなってきたけど
後半も張り切ってにゃんにゃんしよーう😇😇😇

またにゃん🐈🐾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。