昨日の四ツ谷も沢山のご参加ありがとうございましたおねがいアップステップもエアロも結構な【新コリ】祭りでして。。。センセの頭の中パンパンでした笑笑(そんなん知ったこっちゃないw)




でもそういった追い込まれている感が意外と好きなドM気質の為。。なんか無駄に朝からアドレナリンダダ漏れの土曜日ラブラブうーん好きすぎるねー




ステップは【ここから更にお楽しみ】の所までいけずにちょっとしょんぼりしましたが無理なく2.5Bくらいは行けたのでヨシグッド!(評価甘い)




エアロは途中ちょいちょいハマり。エアラーな皆様たちに支えられてながら何とか乗り切ることができて感無量でした(大袈裟かよ)神的フォーメーションに感謝キラキラ(他力本願)




いや〜エアロあきらめないで頑張ってきてよかった。。生粋のエアラー様達に囲まれてる!と気づくときには「うーむ多分これあたしが1番エアロ苦手だろうなぁ」と冷静に残念だし…何故選んでいただけているのか未だによくわからないwもっといろんなエアラーな先生のレッスンに参加しておけば良かった(後悔先に立たず)でもBIGSに入ってくださっていたエアラーな先生方のハイインパクト時代のエアロは本当〜にめちゃくちゃ面白かったもんなぁ。。




まさに神キラキラ松田有希子先生はろんもちの事…どんな脳してる??な直平先生w、ドS炸裂な星野先生、王道な田中小夜子先生、小柄なのに超パワフルな吉田恵子先生、個性大爆発な辰野先生…と今思うと本当にオープンした当時凄い先生ばかりで…しかも全ての先生方の上級レッスン【JOG60】そしてローテインパクトも60分の【ファットバーン】と。。それが毎日目白押しだったんだから本当…我が師匠のスケジューリング、そして見る目は最強だと思うキラキラキラキラもちろん師匠自身のめちゃくちゃマニアックなエアロもだいたいマニアック過ぎて出来なかったけど楽しかったもんなーーw




師匠がよく言ってた言葉(だいたいそれで)『えーんちゃう?』だしw、 そして今だからわかるけど、あれ結構間違っても押し切ってたな笑笑、超絶やりにくい足技とか連発したり、そりゃ無理っしょ的な切り返しとかざらにあって気がするもん…でもそれが楽しくて、そのマニアックさが好きなお客さんばかり集まるからいつもみんなニコニコだったしねキラキラあたしの原点があの人で良かったと心からおもうおねがいあれほどお客さんのこと【楽しませる事】しか考えていないインストラクターには後にも先にも出会ってないしそれは今も変わらないあたしのモットーだからキラキラキラキラ




今も変な汗かくのはエアロのレッスンだけだし笑エアラーと呼ばれる先生方のような細やかな難度のあげ方は到底できないんだけど。。自分なりに努力してこれからも自分の楽しいを追求していきたいと思います黒猫キラキラ『マニアックだけどなんか好き』って言われるように笑




ステップもそうだけど、何が求められているかって、あたしの観点では『細かすぎる足技』でもなければ『問われる身体能力』でもなくて。。上手く言えないけどなーんか終わった時でも動いてる途中でも【よくわかんないけどクセになる】って感覚かなぁと。。もちろんそれには「程々の難度」や「アドレナリンが出る速度」とか笑。。色んな要素が必要だとおもうけど。。あと個人的に大切だと思ってるのは「展開のテンポの良さ」かなぁと。。しつこく同じところばっかやらない。。出来てても出来てなくても、割とサッサか進めるのも大事かとまさに【◯田式フラッシュ的】な。(あ、もちろんフォローは全力でしてます…あしからず)





ってダラダラと結局何が言いたかったかって





エアロ楽しかった♡








相変わらずまわりくどい笑ねー